コメント
はじめてのママリ🔰
親がいるだけ羨ましいです。お互いもやもやしちゃうと悪循環になりますよね。
ままり
里帰りってだいたいみんな喧嘩しますよね🤣🤣🤣
私もそうでした。笑
退院して1週間で自宅に帰りましたw
-
はじめてのママリ🔰
そんなもんですかね?!笑
思い返せば1人目の時も母親と喧嘩しました。懲りない私です。
子供ができたら変わるかなと思っていたけどやっぱり無理でした。早く帰りたいです。- 2月25日
はじめてのママリ🔰
私も里帰り中はサポート当たり前、気を使えって思ってました😅
産後でちょっとの事でもイライラしやすいので気持ちは分かりますよ!
けど、デリケートな娘と赤ちゃんの世話しながらの家事ってやっぱり大変ですよ💦
里帰りじゃなかったら全部やらなきゃいけないし、甘えられるのも親がいるうちだけですしね。
-
はじめてのママリ🔰
まだ産前なんです。このままだと産後もっとやばそうです💦
旦那以外の誰かと暮らすと言うことがもはや無理なのかもです。- 2月25日
はじめてのママリ🔰
私は親ではなく祖母に色々言われてストレスでした~😭
日中は親は働いていておらず元々嫌いな祖母と赤ちゃんと3人で過ごしてました💦
産後でもご飯で作れ!とか言ってきました😭
何のための里帰り?って感じです💦
-
はじめてのママリ🔰
里帰りって誰かしらネックな人居ますよね💦
ご飯作れとかほんと何のための里帰りと思いますよね!旦那と子供のだけ作ってる方がまだマシですよね😓💦- 2月25日
はじめてのママリ🔰
私の考えが甘いですかね😞💦手伝ってほしくても手伝ってもらえない環境下の方もいるのにですよね。