※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
子育て・グッズ

ヨーグルトについておすすめはありますか?現在は小岩井を食べていますが、他のブランドも試してみたいと思っています。

子供に与えるヨーグルトでおすすめありますか?

今はずっと小岩井のヨーグルトを食べてます。
ダノンは甘そうだし、ブルガリとか大丈夫なのかなぁ?!といつも買い物行くと悩んでしまい、結局いつもと代わり映えのない小岩井のヨーグルトを買ってしまいます😅

コメント

ママ

牧場の朝安いし美味しいしいつもこれです!

にゃんぴー

飲むヨーグルトは出先で小岩井のプレーンをあげたりしますが、普段はブルガリア、ナチュレ恵のプレーンを適当に替えてあげてます!いまいち効果はわかりませんがそれぞれ菌が違うので☺️(笑)

はる

いつも小岩井を食べていると、ブルガリアは酸っぱく感じるかもしれませんね。

酸っぱさ控えめだと、ビヒダスヨーグルトもオススメです!

(๑・̑◡・̑๑)

ビヒダスかダノンビオの砂糖不使用の小分けのやつあげてます!
4つくっついてるやつです!
大きいの買ってスプーンですくったりするの面倒で皆小分けのやつを食べてます(笑)

mama

私は酸っぱくない、砂糖不使用のプレーンが良いので、ライフのプライベートブランドの砂糖不使用、脂肪ゼロのピンクのヨーグルト買ってます(o´〰`o)
100円で安いですが美味しいです◡̈♡

いちご🍓

みなさん、ありがとうございます😊
一度小岩井以外のヨーグルトを食べさせてみたいと思います!