※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パニック障害で症状が改善中。発作は持ち歩けば防げるが、調べると発作を忘れられない。良くなっているので克服したい。


パニック障害を発症して二ヶ月です💦
だんだん症状はよくなり、頓服を持ち歩けば発作などはでません!
動悸や、不安感はでますが、何とかやり過ごせています!
外出も少しずつできるようになってきています!

夕方になると、なんかパニック障害のこととか調べたくなっちゃって、色々調べたりしているんですが、
発作のことを忘れるためにもあんまり調べたりしないほうがいいんですかね?🥺

発作ってどんなのだったっけ?っていうぐらいが完治に向かっていくというのを、本でみたので💦

暇になると調べたりしちゃいます、、

でも確実に良くなってきているのでこのまま克服できればいいなぁと思っています💦

コメント

🍤

同じくパニック障害です🙋‍♀️
調べないときましょう!!笑
あとは誰かに話して、大丈夫だよといってもらうとか☺️☀️