※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🧸
その他の疑問

4月から幼稚園のプレに通います!月1なんですが子どものスリッパ用に運動…

4月から幼稚園のプレに通います!
月1なんですが子どものスリッパ用に
運動靴買おうと思ってますがみなさん
どんなの買いましたか??👟
あと、大人のスリッパはホテルの
アメニティのスリッパでいいですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にニューバランス買いました
ホテルススリッパでもいいんじゃないでしょうか✨私は恥ずかしいので使わないですが…

• まま🧸

まま🧸

ありがとうございます😊

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

月1のプレと週1のプレ通ってました
月1の方はホール(体育室)で親子全員で走ったりする感じだったので写真の様なやつにしました
(私足が小さくて普通のスリッパだと普通に歩いてるだけでも飛んでいきそうになったり階段も脱げそうで怖いのもあります)
だいたい100人くらいで、私の様なスリッパの人よりは普通のスリッパの方が気持ち多いかな?って感じでした
週1の方が上履きなので月1の方でも上履きを使ってました
ほとんどの子が上履きで、何人か外で履いてない靴とかでしたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真忘れました(笑)

• 2月25日
  • まま🧸

まま🧸

ちゃんとしたスリッパ買おうと思います😂!ありがとうございます😊

• 2月25日

プレが月2だったし、どれくらいの頻度でサイズアウトするかもわからなかったのでメルカリで上履き買いました😂サイズ違いの2即セットとか探して💨

大人のスリッパはこれから幼稚園の入園関係や参観日など子供が大きくなっても使うので携帯スリッパを千円くらいで買いましたよ👍

• まま🧸

まま🧸

上履き探そうと思います😊ありがとうございます✨

• 2月25日