※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日今週の録画してた、高畑充希さん主演のムチャブリを旦那と見てて女…



昨日今週の録画してた、高畑充希さん主演のムチャブリを旦那と見てて
女優の夏帆さんが家事も育児も仕事も頑張ってて、
旦那が家事を手伝ってくれても、中途半端で喧嘩のシーンがありそれを見て、思わず、「あーわかるわー」と心の声が漏れてしまい、それを聴いてた旦那は、俺前皿洗いしてたよね!と言い出しました。仕事をしている時(現在産休中のため)に2.3回してくれた皿洗いを毎日やってた的な感じで言い出したのにまたもや、心の声が漏れそうになり。
でも、喧嘩のシーンで、これは旦那が悪い、中途半端だから奥さんが直して、二度手間になるんだよ!と旦那も共感していましたが、テメェも家事中途半端なんだよ!と心の中で思いました。
最近一緒にいる時間が長くなり、疲れる。

コメント

はじめてのママリ🔰

2、3回したのを毎日やってたかのように言うってうちの夫もそうです😂私もめっちゃ共感しながらドラマ見てましたー!

  • ママリ

    ママリ

    男の人て一回やればやってやった感出してくるのがムカつきます。
    息子の💩の処理も生まれた頃はしてくれてたのに、今では全くしてくれず、クサ。あっちで変えろよ!と言われます!
    みんなさん共感してて、よかったです🥺

    • 2月25日
rety ''

私も、旦那の前で
あーわかるわーって漏れました。笑
聞こえてないフリしたのか何も言われませんでしたが
ほんと何もしない旦那なので
なにも言えなかったのか🤣
ムチャブリみててめちゃくちゃ共感できました笑

  • ママリ

    ママリ

    皆さんめちゃくちゃ共感しますよね!あれは!
    うちも全然なんもしないですよ!してるのが珍しいぐらいです!🥺

    • 2月25日
  • rety ''

    rety ''

    ほんとに!全国に代弁してくれた感じでした笑
    ほんとに珍しいですよね😂🙌

    • 2月25日
ケンママ

この夫婦喧嘩、うちの家かな?ってくらい同じでした!!
これって男特有なんですかね。
まじで気付かんし、雑やし。
家電に頼るしかないです😢