※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かに
家族・旦那

夫婦てこんなもの?結婚して4年冷えを感じてます。昨日は結婚記念日。私…

夫婦てこんなもの???
結婚して4年
冷えを感じてます。
昨日は結婚記念日。私は完全に忘れてた。旦那は覚えてたらしいけど特に何もなし。
レスになって早3年。昨日思いきって私から手を繋ごうとしたら振り払われた。
LINEしてるから。と。朝見たら相手は女の子。
なんだか力が抜けた。
離婚したいのかな。こゆの話し合えないのもよくないんだろうな。
子供はパパ好きだから子供のこと考えたら離婚したくないな。
どうしたら良いかわからない。

コメント

Rmom🤎

確かに子供はパパ好きだし
離婚したら可哀想かな、、
って悩むかもしれませんが、
私だったら夫婦仲が完全に
冷え切ってて、触れようと
したら振り払われ、触れる
事よりLINEしてる相手が
大事な旦那さんって正直
要らないです。子供の事
考えたら可哀想ってなる
かもですが冷え切ってて
会話も無いようなパパママの
姿を娘さんがこの先も
見ていかなきゃいけないのは
娘さんにとったらよくない事
だと思います。。
本音で話し合う機会
設けたほうがいいんじゃ
ないのかな?と思います🥺

mei🍒

お子さんまだ2歳前なら記憶に残らないと思いますよ😊私の娘がそうです。2歳になる前に離婚して今再婚していますが今のパパの前の記憶はないみたいです。だから子供がかわいそうっていうのはそこまで深く思わなくてもいいのかなと。それに上の方もおっしゃる通り夫婦仲が冷え切った姿を見せ続けるほうが残酷かと思います。今はまだ何もわからない年齢だと思いますがこれから大きくなれば子供って敏感ですしすぐ気付くと思います。

手振り払われて女とLINEしてるって最低です。私なら証拠固めて離婚に向けて準備しますが、かにさんが今後も家族としてやっていきたいと思うならきちんと話し合いの場を設けないといけないですね🥲

かに

そうですよね。まさか自分がそうなるとは思わなかった。。
少し落ち着いて、離婚勉強します。

かに

皆さまコメント有難うございます。