※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリン
家事・料理

モヤっとするので投稿しますw昔何ともなかったのに、色んな動画をみてこ…

モヤっとするので投稿しますw
昔何ともなかったのに、色んな動画をみてここ数年添加物とかに急に旦那が気にし始めて加工肉とか市販の餃子とかあんまり食べてくれません…あからさまにw
昨日ちょっと忙しくて市販の餃子スープのセットを買ってて作りました、煮込まれた野菜は少し食べてたけど旦那分の餃子だけが鍋の中にいました😂
残ったので捨てるのももったいないし、今夜も出して反応見てみようと思います…
子供が飲む牛乳も、身体に悪いからたくさん飲ませない方がいいとか白米食べすぎだから野菜を食べさせれば?とか、自分が準備するわけでもないし、子供の好みも知らないくせに色々と時々言われます😅
このようなご主人と過ごされてる方はどのように対処されてるんでしょうか😭

コメント

さんまのひらき🐟

子どもの食事に口出されるのいちばん腹立ちますね!
じゃあ自分が用意して食べさせるまでしてくれって思います🤷‍♀️
わたしなら気にせず今まで通りの食事を提供します!
食べないなら食べなくて結構!✋

🔰

添加物避けるのも適度にしないと市販品は何も食べれないですよね😂

今夜も出すのはやめたほうが…。
1日経過したスープの餃子ってふやけて不味そうです😅
加工品嫌ではなくても私は食べたくない😖

ママリ

私もYouTubeとかでこれはやばい!と思って意識しますがいつのまにか食べまくっています😂

なので旦那さんの中で
添加物は脅威
でも市販品うまい
の、バランスが取れる時が来ると思います笑

ちょっと意識するくらいで十分です笑
そうでないとお金も時間もかかりまくります。

リンリン

コメントありがとうございました!!昨夜の残ったスープは私が食べることにして、今夜は子供も一緒に食べられる別メニュー作りました😂
モヤモヤしまくることも多いですが、気にせず今まで通りひとまず過ごしてみたいと思います😭