※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみつ
妊娠・出産

排卵検査で15日に陽性。11/1が生理予定日だが未だ来ず。生理不順で悩んでおり、妊娠検査を検討中。手元にcheckoneあり。一週間待って検査が良いか、妊娠の可能性は高いか気になる。

排卵検査で15日に印が出てそこから3日間仲良ししました!
体温もうまく下がりタイミングがうまく取れたのではないかと思い11/1が生理予定日でした。が、まだ生理きてません。
元々不順でアプリ通りに生理が来たことはないんですが先月一週間遅れて来てフライングで真っ白だったのがトラウマで今回はタイミングあってたと信じて期待はしつつ検査してみようか悩み中です(・ε・`)
checkoneが手元にあるんですが一週間はまった方がいいですかね?
このグラフから妊娠の可能性高いですかな?(>ω<)

コメント

みさ

排卵日はわからないですが、19日からは確実に高温期のようですので、高温期16日続いているので今のところ妊娠している状態だと思います(o^^o)
まだフライングの時期ではありますから、この先生理がくることもあり得ますが、チェックワンでしたらもう妊娠していれば反応が出ると思います。
陽性だといいですね(^。^)

• あやみつ

あやみつ

本当ですか〜(>ω<)
    そう言っていただけると心強いです!
    自信はないですがドキドキ試して見ます☆
    もしこれでリセットしたらほんと難しいなって感じます(T ^ T)
    ありがとうございます!

• 11月5日