※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

昨日美容院でトリートメントしてもらったんですけど、トリートメントに…

昨日美容院でトリートメントしてもらったんですけど、トリートメントに種類があって「静電気きになるならこのトリートメントがいいですよ」ってオススメされたトリートメントしたら、手ぐししただけで静電気でワサーなるようになりました😭余計に悪化しました😭こんなことありますか?😭いつ元に戻ってくれますかね?😭

コメント

deleted user

静電気に効くトリートメント初めて聞きました😳

  • ままり

    ままり

    静電気に効くとは言われてないです🤔なんか説明してたけど覚えてません😂
    普段使いのトリートメントしたら静電気なおったので不思議すぎます🤔

    • 2月25日