※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

どうすれば帝王切開になるのかな?

どうすれば帝王切開になるのかな?

コメント

ゆず

私は逆子が治らず帝王切開でした〜!

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんに危険があれば帝王切開ですね。。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えばどんな感じですか?

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心拍の低下、前置胎盤、逆子、仮死の兆候、常位胎盤早期剥離など様々です

• 2月25日
ままりん

逆子、母体に何か問題があって普通分娩が難しい、赤ちゃんに何か問題があって普通分娩が難しい、などですかね🤔

さらい

逆子、赤ちゃんや母体の生命の危険がある場合、、

りこママ

友達は骨盤狭くて赤ちゃん通れなくて、でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今妊娠41週6日で陣痛来なくて、明日で42週だけど、先生が促進剤とか、帝王切開とかにする?って言われないが、心配です!  昨日から入院しています。子宮口が開かなくて無理矢理手で子宮口を広げるんですが、そのおかげで2センチ開いています

• 2月25日
  • りこママ

りこママ

親戚は促進剤を選び陣痛来たのに赤ちゃん全然で、結局緊急帝王切開になりました💦
    陣痛でさんざん苦しんでからの帝王切開だったので、可哀想でした😢

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

コロナにかかれば帝王切開ですね。
あとは赤ちゃんが大きすぎで骨盤通れないとか、逆子、低地胎盤、前置胎盤、胎児の心拍低下、促進剤を何日かしても生まれない場合ですね。

友人は促進剤4日間入れて本陣痛にならず帝王切開でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、子宮口開かなくて、2日間かけて、先生の手で拡張しても、子宮口が開かなくて、今妊娠41週6日で促進剤を使わないでこのまま様子見って言われました…2日間かけて拡張してる子宮口が開かなかったら,最終的に帝王切開でもいいですよね?

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開でいいかどうかは私は医者じゃないですし専門知識あるわけでもないですのでわかりません。

もし医者にこのまま待つか切るかどっちがいいか聞かれて帝王切開が良いならそちらを選んだら良いと思いますよ

• 2月25日