※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義父母と仲良い方いらっしゃいますか?🥺🥺わたしは旦那と付き合いが長く昔…

義父母と仲良い方いらっしゃいますか??🥺🥺

わたしは旦那と付き合いが長く昔からお家にもお邪魔していたりお出かけも一緒にしてたので結婚してからも仲良くさせていただいてます。
出産後もガルガル期とかもなく特に問題もなく過ごしています。

そこで不安に思ったのですが、結構ママリを見ていると義母と不仲な方が多くて、将来息子が結婚して相手のお嫁さんに私もこういう風に思われるのかなって思って少し悲しくなりました(泣)
義母から特に何も害を与えられていないのに苦手という方もいらっしゃるので、フィーリングって大事だなって思いました、、、😣

語彙力なくてすみません😂😂

コメント

ママリ

仲良い方だと思います🙋‍♀️余計な口出しなくて、でもいつも気にかけてくれて。嫌いになる理由がないです❣️

義父母ととっても関係良好です!
そしていつも色んな面で手助けしてもらい本当に頭が上がらないです😹🌸

うさ

子どもが1歳までガルガル期ありました😅が、それは自分の気持ちだけと思って普通に接してお出かけもしていました!ガルガル終わってからは旦那仕事の日も、今日行っていいですか?とか一緒に買い物いきませんか?とか誘ってお義母さんに助けてもらってます😂💦無口な旦那と居るよりお義母さんといろいろ話をしていた方が楽しいですw

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

仲良いです!少し住んでる場所が遠いのですが
会った時はベラベラお喋りしてます🥰

はじめ

仲良いです😊家も隣なんで昨日も一昨日もご飯一緒に食べてます🥰

t

ちょっと前までは仲良かった方でした。
産後義母は何気なく言った言葉だったでしょうが
産後の恨みは一生という言葉がピッタリになり
一応、表面上は普通にしてるつもりですが
もう無理になりました。
同居して去年、家をフルリフォームしたばかりで
旦那名義でローン払ってるので
同居解消したくても無理な状況になり‥
ホント、言葉って言刃になるように
一瞬にして関係崩れるなと思いました。
これが産後じゃなかったら
まだ違かったかもですが
もう嫌いです

🧸

仲良いです🌼
お嫁ちゃんとは適度な距離保っとかないとうまいことやっていけないからって言って適度な距離保ってくれますし、家に来ることもないし😊

海波

私も仲良しです😌
旦那の愚痴をよく聞いてもらってます🙌

今回の出産では義理両親が私の家に泊まり、産後は義母が手伝いに来る予定です😌