※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後半年たち、自分も性欲がそこそこに戻ってきました💦排卵前にムズムズ…

生後半年たち、自分も性欲がそこそこに戻ってきました💦排卵前にムズムズやってきて、したい気持ちがあるのですが、誘い方がわかりません💧いつも誘ってくれてたので、しかも今育休で家にいるので、明らかに疲れている旦那さんを誘うのどうなのかなー、と思い、旦那さんはしてくれると思いますが疲れた体を休めてほしいのも割とあります💧こういうときは皆さんどうしていますか?昼間にひとりで…というのは、またしたい気持ちが強まる気がしてしまいます😥

コメント

Yu-mama

旦那さんの休みの前日に誘ってみたらどうですか?
うちは、旦那の布団に潜り込むか構って〜!と言いながらハグしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分くらい考えて、隣に移動してみたらしてもらえました😳💦💦ありがとうございます☺️

• 2月25日
みにー

夫婦ともに性欲強めなので、したいときは体ベタベタ触って強制的に始まります 笑
お休みの前とかに、したいな…💓って一言声かけたらどうでしょう?
疲れてるほうが男性は性欲強くなるらしいです!うちの夫も、明らかに疲れきって絶対休んだほうがいいのにそーゆーときほどムラムラすると言ってました😜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会うたび会うたびしていた10年前ほどの性欲はなくなりましたが、旦那は変わらずといった感じです😊ありがたき(笑)昨日は、したいと伝えるの忘れて布団に行ってしまったので後悔しましたがなんとかできました💦

• 2月25日
しゃー

私も産んでから授乳中は性欲皆無でしたが1年半経った時に、したい気持ちが出てきたので素直にそのまま伝えました!
誘われるのが好きだったので自分からの誘い方とか分からず😅「そろそろしたくなってきたから仲良しdayを計画してしたい!」と言いました。

旦那は計画よりムードや流れでする方が好きらしいのですが、まず子供が寝たタイミングじゃないとできませんし、どっちかが疲れていたり、お互いの気分がかぶった時となると結局しなくなりそう…と思ったので話し合って計画しました。

「今週末(旦那の休日)しようか?」と話だけ事前に決めておいて、お互いこの日するかも!という心持ちができるので、気分が向かないことが少なくなりました。
どうしても用事が立て込んでどっちかが疲れてしまった時は「ごめんね、来週にしよう」と延期したりもしました。

後は当日が子供が寝たあと旦那がお風呂に行くタイミングで、私が「お酒のんで待ってるからね!」と言うのが誘いの流れでした笑
忘れてた〜とか言われたらショックなので自分から結局言ってました。NOと言われなければお酒をのんでルンルンで待っていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもたちいると難しいですよね。うちも基本深夜です💦眠いし動きたくないけどこのまま行くとどうなるのやら…という感じです(笑)とりあえず昨日はなんとかなりました(笑)
    私も直球の旦那とは正反対で、しゃー様の旦那様みたいに、雰囲気で始めたいタイプなので今日しよう!とか気分が下がるというか、始めるときにモヤッとするので苦手です💦タイミング法をふたりとも3年くらいしていたので、できない期間が長くなるに連れて本当に気分が乗らなくて困りました💧私もお酒飲むとしたくなるので、旦那にはなんとなく伝わってくれてるのかなと思います😚

• 2月25日