※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

気持ち悪いと言いますが、今日、とある好きなゲーム配信者(♂︎)の方が夢…

気持ち悪いと言いますが、今日、とある好きなゲーム配信者(♂︎)の方が夢に出てきて、告白されてキスされました👏🏻
起きてから今もドキドキが止まりません🤣(爆笑)
その人の動画ばっかり見てますw
結婚してキュンキュンすることもなくなったし、刺激がないからかな(゜д゜)(笑)

普段の夢は忘れちゃうのに、異性が出てきて尚且つ恋愛チックな展開になるとずっと頭の中グルグルしちゃいます🤣❣️(笑)

コメント

私もこの間、福士蒼汰とイチャイチャした夢見ました😂
目覚めて『チッッ😒』ってなりましたねw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夢から覚めないでってこのことかって感じですよね🤣(笑)
    福士くんいいですねー❣️
    想像するだけでヤバいです🤣❣️私も

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

しばらく夢に影響されますよね!!!笑
私も、好きな俳優さんに似てる人が旦那の同期にいて、その話をしてたらその日の夢に出てきて付き合ってました😂
目覚めてまだ起きたくないって思っちゃって、10分寝坊しました(笑)
その後もその人のSNSを見て余韻に浸り…しばらく機嫌よかったです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SNSに浸るのわかります!(笑)
    めちゃくちゃ遡って見ちゃいます🤣
    なんなんでしょうね、あの現実ではありえない恋愛チックな展開😘(笑)

• 2月24日
ママリ

好きなアーティストが2人いるのですが、そのうち1人と結婚しててもう1人は隣の家に住んでる隣人設定で私の不倫相手になってました🤣💓
元々結婚相手の方が好き度が高かったのですが、目覚めたら不倫相手にときめきが止まらなくなりました🥺笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、笑ってしまいました🤣❣️
    ドキドキが止まりませんね😍(笑)

• 2月24日
erika

私も最近毎日見てるゲーム実況のYouTuberとイチャイチャしてました😂
最高でした🤪💗💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲーム実況者の方だと近いですね🤣(何が)
    まだ私、夢の内容思い出せますよ🤪❣️(笑)

• 2月24日
りんご

私は大谷選手と付き合ってる夢2回見ました😂
かっこいいな、天は何物も与えるんだなーって見てますが、別にファンなわけでもないのに(笑)
大谷選手にしたらいい迷惑ですよね🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回も見ちゃったら運命感じちゃいますよね🤪(←えw)
    めちゃくちゃ気持ち悪いなって自分でも思うので、ママリには書きますが、実際には誰にも話せません🤣🤣🤣(笑)

• 2月24日