※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那のニオイ対策について教えてください。臭いが気になるため、おすすめのボディーソープやシャンプー、マウスウォッシュなどありますか?助けてください。

旦那が臭い!!😱朝起きたばかりの時が特に。
なんだろ全身唾液臭いというか…汚い話ですみません。
これが加齢臭と言うやつなのか…あまりに耐えられないから先程あのね、最近朝におうね😅口開けて寝ているからかな…と思い切って言ってみた。
すると…そーぅごめんなさい
と。
わぁ💦傷つけちゃったかなと…でも言わなきゃ伝わらないしずっと我慢も嫌。ましてや周りの人に臭いと思われたらかわいそうだと思うし…

それで皆さんにお聞きしたい。
旦那のニオイ対策
オススメのボディーソープ、シャンプー、洗剤、マウスウォッシュ等々あれば教えて下さい。

ニオイ対策でこうするといいよ!ってのがあったら教えて下さい🙏

旦那のことは大切におもっています。でもあの臭いだけはなんとかしたいです。

助けてください。

コメント

はじめてのママリ

旦那が、、とかでなくて申し訳ないですが
リステリンの紫は口臭にはめっちゃ効きます!
朝起きたてでも自分の口の中がサラサラです😍
ミニサイズもあるので(400円くらい?)ぜひお試しください✨