※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンぽこ
妊娠・出産

夏に出産予定ですが、マンションでベビーバスが使えなさそうです。沐浴方法を知りたいです。

夏に出産した方にお伺いしたいです。
夏に出産予定なのですが、ベビーバスを購入しようとしたらマンションでシンクで使うタイプもサイズが入らなそうです。
友達が出産して一カ月後には一緒に入浴しているみたいなのですが、その間どうやっていたのか疑問になりました。ベビーバス必要⁇なくてもこんな風に沐浴してた方教えて頂きたいです(T ^ T)

コメント

わたし小さめの衣装ケースでいれていましたよ(*^^*)
ベビーバスより小さめの!
新生児の頃はそのくらいでも十分でした🌟

ポンぽこ

ありがとうございます‼︎衣装ケース⁉︎確かにまた使えるし、知恵ですね( ^ω^ )ちょっと探してみます‼︎ありがとうございます❤️

かーちゃん

6月に生みました。
夏なので私たちはシャワーで済ましてしまうので、ベビーバス買って2、3ヶ月ぐらいまで使ってました(^^)

青穂ママ

私もベビーバス購入したんですが
たしかにシンクに入らないし
ベビーバスの方が大きくて
いれずらいので、100均で
食器を水につけとく容器を
購入して、それでいれてます♪

シンクにもはいるし
赤ちゃんのほうが少し大きい
ですが、そのほうが溺れないし
すっごく便利ですよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ポンぽこ

ありがとうございます。そうですか( ^ω^ )ベビーバスあれば使いますよね!

ポンぽこ

ありがとうございます!そうなんですよね(T ^ T)ベビーバス2センチ程なのですが、入らない、、、
百均のオケみたいのですよね⁇私もそれ少し考えてました‼︎小さめですが溺れないし、いいのかな(^^)参考に致します❤️