※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(^^)❤
子育て・グッズ

ベビーフードを食べさせたことがないけど、旅行に行くのでオススメありますか?

まだベビーフードを食べさせたことがないのですが、近々旅行に行くので食べさせようと思っています。

何かオススメありますか?

コメント

あきらプリン

和光堂でしたらスプーン付きでわざわざスプーン持って行かなくて良いかと思います!ただ、事件があったので何かと和光堂に不信感わありますが…

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

先輩から聞いて、和光堂はやめておこうかな、と考えてました💦
    安全が一番ですもんね🎵

• 11月3日
  • あきらプリン

あきらプリン

そうですねぇ!キューピーわ味濃くて尚且つスプーンが付いていないのでちょっと不便かなと思いました⭐️

• 11月3日
  • ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

そうなんですね。
    結局何がいいんだろう😭

• 11月3日
  • あきらプリン

あきらプリン

はい!
    我が家でわ結局、事件ありましたけど子供が好きな味なので気にせず和光堂あげてますよ⭐️
    お子さんの味覚にもよるかと思います(⌒▽⌒)

• 11月3日
  • ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

まだ1回もあげてないので分かんないんですよね💦

• 11月3日
  • あきらプリン

あきらプリン

なら何方も買ってあげてみてわ如何ですか?

• 11月3日
  • ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

そうするしかないですよねー。

• 11月3日
れもんぱん

家ではパウチのレトルト和光堂、ピジョン、ビーンスターク、森永などあげてます。
旅行のときは洗い物を減らしたいので、和光堂のお弁当シリーズですね。主食と副菜が80gずつ入っていて、スプーン付きのものです。

異物混入がありましたが、ハゴロモと違って対応は誠実だし、きっと、同じ事が起こらないよう対策も強化していると信じて、、(笑)