※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新車購入について今乗っている車が今年の10月に車検で10年目になるので…

新車購入について

今乗っている車が今年の10月に車検で10年目になるので新車に乗り換えを検討しています。

ノア、ヴォクシー、ステップワゴン、セレナ、あたりで考えているのですが納車まで結構かかりますか??
もう見積もり出してもらったり、動き出した方がいいでしょうか?
(夏頃にお店行けばいいかな〜なんて呑気にしてたら先日新車契約した友達から半年待ちだと聞いて💦)

もし車検までに納車できなかったら代車って出してもらえるのでしょうか?

無知すぎて分からないので教えてください🙇‍♀️

コメント

🍤

新しい型でてる車種は納車まで結構かかると思いますよー!あと車検までに納車できなければ代車でます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうですよね〜💦
    何ヶ月も代車貸してくれますかね?💦

• 2月24日
  • 🍤

🍤

うちは車検間に合わなかったんで2日間の代車と、今乗ってる車の車検をディーラーが代金持ちで、車検通して乗ってます☺️来週納車予定です!たぶん何ヶ月も貸してくれるより、その方法かもしれませんね🤔

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます!

• 2月25日
  • 🍤

🍤

他の方も答えてましたが車種によりますが、わたしは11月頼んで来週納車です💦結構コロナで部品遅れたりいろいろあるみたいなので急ぐのであればはやめにいったほうがいいですー!

• 2月25日
おもち

トヨタ rav4 を11月頭に決めて
先週でした😂😂😂

車種にもよると思いますが
今動き出しておくといいと思います!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に焦り始めました😅
    お店行ってみます!

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

新型ノアと新型VOXYは納車まで半年と聞きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり人気なんですね〜💦
    お店行ってみます!

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

今週ノア契約しました😍
私はガソリン車なので4-6ヶ月で納車と聞きました✨
ノアヴォク共にハイブリッドが人気だったりノアよりヴォクシーの方が人気みたいで半年ちょっとかかるみたいです🥺💧
参考までに🌱

✩sea✩

この間Twitterで、新型VOXYのハイブリッド契約した方が、早くて今年の12月納車だって言われた、と呟いていて、「え!?12月!?」と旦那と驚いていたところです💦
ガソリンだと上の方も言ってるように少し早いと思いますが、今後もどうなるか分からないので、早めに動いた方が良いと思います💦
うちはミニバンではなくSUVですが、9月に契約して、12月納車でした!