※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵痛がしているけど、タイミング遅いか不安。排卵検査薬使ってない。着床しづらいから不安。どうしたらいい?

今日一日中、ずっとお腹がチクチクしており、
おそらく排卵痛と思われるのですが、
今夜タイミングとっても遅いでしょうか?
昨日は長いのびおりが出ました。

18日かかるので、排卵するには
2日くらい早い気もします。

旦那が昨日までいなかったので、
今回は見送ろうと思い、
排卵検査薬は使っていません💦

今月はまだ一度もタイミングとってませんし
もともと着床しづらいので
月イチじゃ無理だとは思いますが(笑)

コメント

海月

旦那さんがノッテくれるようなら
楽しんでみたらどうでしょうか?
うちは生理予定日2日後で
そろそろ生理くるけど
まぁ楽しむかーみたいに
楽しんでみたら
授かりました‪w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乗ることには乗ってくれます(笑)
    こればかりはわかりませんしね!なにかの本で、週2回はやらないとすぐには難しいって見たのでかなり厳しいですね(笑)

    • 2月24日
  • 海月

    海月

    2人目不妊で通ってる時には
    排卵1週間前から、2日おき
    もしくはいちにちおきで
    排卵日から逆算して
    タイミングとってといわれてました(´๑•_•๑)

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も排卵前からのタイミング法でしたが、排卵日が確定しづらくて自分では難しかったです💦アドバイスありがとうございます!

    • 2月24日
  • 海月

    海月

    2年くらいゆるく妊活してましたが、
    ルナルナとかの排卵日がめっちゃズレてました。
    基礎体温つけて、病院通って
    葉酸や鉄も妊娠レベルに
    無いっていわれましたね。
    サプリ飲んでいたのに…
    びっくりしましたー

    • 2月24日