※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
ココロ・悩み

まだズリバイができない次男言う事を聞かない長男夜仕事に行く旦那に合…

まだズリバイができない次男
言う事を聞かない長男
夜仕事に行く旦那に合わせて
目まぐるしく忙しなく時間に追われる日々
仕事が決まらなく旦那の会社で事務員として
雇って頂いてから4、5ヶ月
請求書から何から何まで1人で仕事するから
全責任を負わされ休まらない頭。
家でも仕事の話ばかりで、心配性な私は
ちゃんとできたかなぁと考えれば考えるほど
不安に襲われる日々。
いっぱい悩むことばかりで疲れた。逃げたい。
離婚したい。死にたい。て思うようになりました。
さっきもダラダラごはんを食べる長男に
怒ってしまったし、夜から仕事の旦那にすら
イライラしてしまう。
でも、自分に合わせて動いてくれる事が
当たり前な旦那にも本当にイライラするし、
それに私や子供も振り回されて心に余裕もない。
とにかく毎日頭痛い。
子育ての悩みや仕事の悩みや旦那のこと
何一つ解決しないまま大した寝れないまま朝が来て
忙しなく保育園へ送り、仕事に行く。
どーーーーーーーしたらいいのーーーーーーーーーーーー
もーーーーーーーーーいやだよーーーーーーーーーーーー
しんどいんだよーーーーーーーー!

コメント