※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん旦那さんとケンカしますか?😶うちは旦那が几帳面でせっかち、私が…

皆さん旦那さんとケンカしますか?😶
うちは旦那が几帳面でせっかち、私がマイペースなのもあり最近ケンカが多いです。
この前も、実家に帰る際に私が娘の荷物を1つ持ってくるのを忘れて下に降りてきてしまい旦那がキレてもう2日もまともに口を聞いていません。
実家に帰ってきてる手前、仲直りのタイミングが難しい..🤯

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいやそんなことで怒って2日もまともに口きかなくなるぐらいなら、最初から予期して荷物運べや!って私なら思います😣
でも素直に謝って仲直りできますように🙏🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭けっこう私がうっかりでたぶん怒らせてるんだと思います。大きい荷物は先に車に積んでくれてたので、もう運んでくれてるだろうと降りてきてしまって😅

• 2月24日
ゆうき

いやいや怒ることですかね(笑)
気づいた旦那さんが持ってけば良いだけでは•́ω•̀)?w
早く仲直りできるといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭本当に性格の違いで最近ケンカが多くて疲れます😶いかに怒らせないようにするかと。

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

最近多くなりました😩
私も主さんと同じくマイペース派です!
ある程度は旦那のせっかちに合わせますが自分のキャパ超えたとこでキレられても🤷🏻‍♀️ってスタンスなので自分の気持ちが落ち着くまで視線も合わせず無視ですね(笑)
仲直りも、基本は私から何があっても謝りたくないタイプですがそれ以上に不機嫌を出される方がストレスなのである程度自分が落ち着いたら(私は菩薩☺️)と思いながら話しかけてあげてます☺️(笑)
その分自分にご褒美あげて甘やかせてあげましょ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく自分を大切にされてる考え方で素晴らしいです😳
    菩薩!そう思うと自分もえらい、よく頑張ってると褒めたくなりますね🤣

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

あまりしないですかね〜
私もせっかちですが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです!最近多くて🥲

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

私がせっかちで、主人はおおらかです☺️
私も...イラっとするタイプです💦すみません🙇‍♀️
ただイラっとするのも一瞬で終わるので2日は頑固だなぁと思います。
仲直りの方法は...ごめんねって甘えられてみては?!✨
わかりやすい愛情表現はうれしくなると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり素直で分かりやすい方が可愛いですよね😅どうも私も頑固で、なんでそんな小さな事でキレるんだって素直に謝れないんです..

• 2月24日