※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

預ける時間が1分早かったために100円取られた。次から気をつける。

いやーシステム上しょうがないのはわかる。
わかるけど、保育園預ける時間が1分早かった(8時半からだったけど29分だった)だけで100円取られた〜😓
たまたま道が空いてて、早くついてしまった。
私の時計では30分だったから油断してた。

なーんか悔しいなぁ。
だったらもっと早く預ければ良かった。
その日下の娘の病院で、すごく忙しくて大変だった日だったから、上の子もっと早く預けてればもう少し楽だったのに。
次から気をつけよう😭

同じような思いしたことある方、いませんか〜?

コメント

3児のママリン

わかりますー!!
私はお迎えで、前のおかあさんが
カードきってる間に1分過ぎてしまい…あーあ。ってなりました😇

  • ママリ

    ママリ

    あーそれは悔しいですね!
    機械が何台かあればいーけど、一台しかないとそうなりますよね😭
    うちは名字の最初の一文字をクリックして、そこから自分の子の名前をクリックする(例えば鈴木太郎なら、あいうえお一覧から、す、をクリック→鈴木太郎を探してクリック)なので、お迎え時とかかなりの列ができています😓
    少し融通聞かせてくれよ〜って思いますよね😭

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

おととい旦那が2分前に預けてしまって200円掛かりました🥲帰りは遅れると書類も書いて確認するのに朝は無かったらしく気づかなかったみたいです…28分ですけど良いですかと上の子の園は言ってくれのに…

  • ママリ

    ママリ

    2分で200円!高い!
    あーこの200円あればコンビニでシュークリーム買える〜😭ってなりますね🤣
    上のお子さんの保育園は親切ですね!
    まぁしょうがないんでしょうけど、悔しいですよね!

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8:00〜8:29で200円なので、2分前でも200円という意味です🙇‍♀️

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっ、我が家は旦那の小遣いから払って貰いました🤣それなら私が2分200円で見てあげたかったなんて…

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    30分単位で200円ということですね!良かった🤣
    うちは30分単位で100円です!
    200円だと更に悔しいですよね〜😭
    第1希望の園は15分単位50円なので、そっちだったらまだ傷が浅かった(笑)

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さんのミスですもんね🤣
    となると私も自分のお小遣いから…
    よし、私は自分に甘いので、明日は毎日食べてるチョコパイ我慢することでうちはチャラとしときます(笑)

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子の園はアプリで時間の通知が来るのでバレてしまいます😂ちなみに3人目の出産の時には1分遅れて200円払いました。でも仕事終わりに上2人を迎えにそれぞれ別の園に歩いて行ってくれたので許しました。

    • 2月24日