※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
子育て・グッズ

2歳の子が昨日15時に嘔吐。今日17時に再び嘔吐。元気がなく寝たり起きたり。吐いた後は少し元気に。まだ吐く可能性はありますか?食欲はあります。

2歳の子が昨日の15時頃嘔吐。下痢は何度かありましたが嘔吐はそれっきりだったので収まったと思ったら今日の17時頃嘔吐😢
今日起きた時から元気がなく寝たり起きたりを繰り返してたのでやはり調子は悪かったのですね🥲
吐いてからは少し元気になりおもちゃで遊びながら独り言しています😮‍💨✨
まだ吐く可能性はありますかね?😭
食欲はあり、上の子が食べてるものをかなり欲しがります😢😢😢💦

コメント

うちの子も嘔吐して今日病院行きました。
嘔吐しているときは食べたり飲んだりはしない方がいいようですよ。
上のお子さんがいるから難しいとは思いますが…
うちの子も食べたがるので夕飯少し食べさせましたが、結局全部吐いてしまいました😅

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

胃腸炎流行ってるって言いますね😢私だけなら目の前で食べないようにできるんですが、上の子はそうにもいかず、、、😅
    結局上の子が食べていた食パンとカレー少し食べてしまいました😮‍💨
    17時に吐いて今のところ吐かなかったので回復に向かって行って欲しいです🥲
    お互い苦しんでる我が子とても心配ですね😭看病頑張りましょう!!!!

• 2月24日
ママリ

まだ吐く可能性はあります。
半日吐かなかったら大丈夫かなと思います😊
うちの子は朝7時に吐いて、午前中に少しずつ飲み物をあげて大丈夫だったので、お昼に喉が渇いたと言うので普通にあげたら吐きました😭
夕方には普通に飲めるようになってました。

• ママリ

ママリ

前回は昨日の15時だったんですね。
    読み落としてました💦
    一日経っても安心できませんね💦

• 2月24日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

そうなのですよ🥲1日経っていたのでわたしもかなり安心していて💦朝も昼もおやつも消化にいいものをあげていて夕方急にでした🥲あれからは吐いておらず回復に向かっていくことを願います😭✨

• 2月24日