※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夕飯を作ってもラーメン作って食べたり、今日も温めて直して電子レンジ…

夕飯を作ってもラーメン作って食べたり、今日も温めて直して電子レンジに入れたの忘れてラーメンだけ食べて、私が食べるの忘れた?と言ったら
ラーメン作るのでいっぱいになって忘れた。でも上の所は食べたから。と言われました。

子供達迎え行くまでの短時間で作っているので凝った物作ってはいないので申し訳ないとは思いますがこれが限界で💦
別に文句は言ってませんが、ラーメン作ったり、昨日は卵焼き作って私の料理は一口くらいしか食べなくて😓

気にしない方がいいですかね💦💦

コメント

4k..mama

凝った物じゃなくても時間がない中で作ってるのに食べてもらえないなら旦那の分は作らないです!

• ママリ

ママリ

私の味付けや入れる食材が合わないのか私は普通に食べているのですが、旦那は少し食べて終わり、ラーメン作ったり、納豆を冷蔵庫から持ってきて食べたりで💔
    直接口に合わない?と聞けばいいのですがはっきり言う人なので、うん。とか言われそうで😓
    今日も自分で味付けしたインスタントラーメンのスープは絶賛してました。私の作った料理は電子レンジに入れっぱなしで忘れられてました😓

• 2月24日
みーこ

え、旦那さんですか?💦
わたしならそんなことされたらブチギレますね😅😅

• ママリ

ママリ

そうです💦
    口に合わないんですかね😓
    直接口に合わないか聞けばいいのですがはっきり言う人なので傷つきそうで💔
    今日も納豆冷蔵庫から持ってきて食べて、インスタントラーメン作り始めて自分で味変したスープは絶賛してました😵‍💫
    私の作った料理は電子レンジに入れっぱなしで忘れてました😓

• 2月24日

明日から自分とお子さんが食べる分だけ用意したらいいと思います。

• ママリ

ママリ

そうですか😓
    やっぱりそれくらいの気持ちに私もなりますけど作らなかったら逆ギレしそうで😣
    あっそう。別にいいけど、食材買ってきてよね俺の分とか😵‍💫

• 2月24日
ママリ

旦那さんの料理も作ってあげてる事が偉いですね👏私ならもう作らないで放っときます😊食費が浮いてありがたいです😊

• ママリ

ママリ

気持ち的には作りたくないです😓
    実際作らなかったら逆ギレしそうで💦別に作らなくていいけど俺の分の食材は買ってきてとか💔

• 2月24日
ゆうき

うちだったらブチ切れます!
もう旦那さんの分作らなくてもいいのでは??
我が家も保育園から家に帰ってくるのが6時半すぎなので毎回作るのは簡単なもの(๑°⌓°๑)
旦那には申し訳ないけど何も文句言わずに食べてくれてます(笑)

• ママリ

ママリ

心の中では私もそうでした😓
    作らなかったら逆ギレしそうで💦
    つくらなくて別にいいけど俺の分の食材も買ってきてよねとか言われそうで😵‍💫

• 2月24日
  • ゆうき

ゆうき

いや食べない自分が悪いんでしょ??って言ってやりたい(笑)
    自分で買ってこい!ってなりますw

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

本当そうですよね😣
    うちのは絶対じゃあお金ちょうだいとか何かしら言い返してきそうです😓

• 2月25日
  • ゆうき

ゆうき

じゃあもう子供の分と自分の分だけって感じで少なめに作って旦那さんには少しだけ分けるとか•́ω•̀)?
    それだったら無駄にもならないし(´TωT`)

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

確かに食べない事考えて少なめでもいいですよね😓
    アドバイスありがとうございます😭✨

• 2月28日