※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供が突然泣き始め、口の中に手を入れています。歯が生えていて痛い可能性があります。病院に連れていくべきでしょうか?断乳後の行動に関連があるかもしれません。

1歳4ヶ月の子供が夕方から寝てて今、突然火がついたように泣いてて1時間くらい泣いてます。
熱もなく体調は問題無さそうなんですけど
口の中に手を入れて泣いてます。歯が生えてきて痛い?
病院に連れていくべきですか?
断乳してから2ヶ月経つけど最近お風呂で飲んでこようとしたりしてて思い出しちゃったんですかね…

コメント

eeru

それは心配ですね💦もう落ち着きましたか?もし長引くならば#7119で相談出来ます‼︎我が家も心配な時は救急相談してました🙇‍♀️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!少し落ち着いていつも通りになりました💦
    今日久しぶりに預けて離れ離れだったから寂しくて泣いたのかな…具合は平気そうですけど様子をよく見ときます🥲
    沢山遊んだ日とか離れ離れになった日にギャン泣きってよくある事なんですかね?

• 2月24日
  • eeru

eeru

落ち着いてよかったです😌いつもそばにいるママのいつもと違うという勘は大事だそうです🥺✨
    先程は寝起きだったとの事で、日中の状況から不安からくる夜泣きや興奮して‥など子どもは沢山はしゃいだ日も夜泣きするので難しいですね😢でも1時間というのは心配ですね💦中耳炎はかなり痛いようで、我が子がなった時は夜泣いて寝れませんでした💦小さい頃は特には体調不良や発熱など泣く要因がありすぎますよね😢

• 2月24日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

中耳炎!心配なので病院明日行ってみます😭
    色々教えてくれてありがとうございます✨

• 2月24日