※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maRio❇︎
産婦人科・小児科

皮膚が赤く腫れていて痛みはないが大きくなっている。皮膚科に行けず悩んでいる。

最終的には皮膚科行かなければなんですがその前に色々な意見いただければと思います💦
2週間前は手足口病みたいな赤い小さなポチだったのが写真のように赤く腫れた感じになりました😭虫刺されみたいな感じですが真ん中が固いです。何か刺さっている感じはありません。歩いても痛くないのか歩き方が変にはなってないし、押しても痛がる感じは見受けられないです。
皮膚科が予約制じゃなく、なかなか行けなくて気がついたら大きくなったました💦
普段靴は履いてないです😭保育園でも裸足。園庭には時期的に出てません💦

コメント

maRio❇︎

左右にありますが対照ではないです。

ムーミン

左足は親指も腫れてる感じがするのは気のせいですかね😥
何かに刺されたみたいで可哀想です😭

• maRio❇︎

maRio❇︎

親指はしもやけだと思います💦可愛そうです😭月曜日にならんと病院連れて行けなくて💦それまでどうしてこんなんなったのか気になってしまい。やっぱ虫に刺されたのかなー😥

• 2月24日
  • ムーミン

ムーミン

大きくなってるていうのも気になりましたので何かに刺されたのかなと😭
    病院受診まで赤みが引けばいいですね😥

• 2月24日