※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママです
妊娠・出産

夜ご飯を食べた後に吐いてしまい、空腹に戻りました。食べ悪阻と吐き悪阻でしんどいです。何を食べようか悩んでいます。

夜ご飯食べたのですが、食べ終わった瞬間に
全てリバースしました😭😭😭
ってことは、結果0キロカロリー😇笑笑
お腹いっぱいだったはずが、全部出たから空腹状態に戻りましたとさ。。
吐き悪阻と食べ悪阻のダブルパンチだからしんどい🥲
何食べよ〜(懲りてない)

絶対カテ違いですよね、すみません💦
自動でこれになりました。笑

コメント

まま

つわりしんどいですよね🥲

私も吐いてばかりでしたが全部が全部吐けるわけじゃないから!
少し残ってるからって言われました笑

最終的に吐きやすいものばかり食べてました笑

  • シンママです

    シンママです

    つわりほんっときついです💦

    人間の体的に、本当に全て出てるとは思ってないです🤣笑

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

はー分かります🥺
私も今吐きそう、いや我慢、吐きそうの最中です😭
私はそれでも懲りずに食べてしまいます、で、また吐くと🥺💦
毎日食べて嘔吐のループで辛いです…