※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
お仕事

以前も相談させていただきましたが、再度相談させていただきます💦小学校…


以前も相談させていただきましたが、再度相談させていただきます💦
小学校休業等対応助成金の有給休暇取得確認書記入方法なのですが、3日間休園で休んだ場合、写真のとこどう書くのが正解ですか?💦
一応横に1日8時間で換算してくださいと書いてくださってはいるのですが……(派遣の人に電話したがでないので聞けず💦)

コメント

はじめてのママリ

3日で時間のところは空欄です!💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は4日休んで4日×8時間だと思って4日32時間とかいたらそういう意味じゃないよ💦と総務に言われました💭

    • 2月24日
ととろ

時間休も取れるので4日0時間でいいんじゃないですか??