※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日くらいに感謝の言葉を書くのがいいと思います。進級のお礼と手術のことを簡潔に伝えましょう。

4月からこども園に1号で通い始めて、進級すると先生も変わるみたいなんですが、お礼というか一言感謝の言葉を連絡帳に書きたいなと思っています。
息子は、手術のため3月いっぱい休んで春休み明け登園する予定です。
なので、先生方に感謝の言葉を伝えるなら明日くらいなんです…

進級なので、そこまで気にしなくてもいいのかもしれないんですが、みなさんなら先生方に一言書きますか?
書くとしたらなんて書きますか?
悩んでしまってどうしたらいいものかモヤモヤしています😂
よろしくおねがいします!

コメント

はな

2号で子供園に行ってますが年度末はいつも連絡帳にお礼を書いてます!2号なので迎えが遅ければ担任の先生に会えるかわからないので直接会えるならその時でもいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    明日は手術のこともあるし先生とは会って話すとは思うんですけど、きちんと言えるかわからないので、連絡帳にも書いておこうかなと思ってて💦
    堅苦しくなく一言書こうかなと考えてました😅

• 2月24日
  • はな

はな

そうなんですね!
    私は毎年「毎日園に行くことを嫌がらずに具合が悪い日でも行きたいと言っている姿を見て本当に先生方が良くしてくださってるおかげだと思っています。ありがとうございました」みたいなことを書いてます!

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!
    ちなみに、先生方のおかげで成長した姿をたくさん見られました。一年間ありがとうございました。
    堅苦しいでしょうか?

• 2月25日
  • はな

はな

私が言うのも何ですが全然いいと思います😊

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😌

• 2月25日