※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuppi#♡
お出かけ

【札幌市内で教えてください】おさるのジョージが景品のクレーンゲーム…

【札幌市内で教えてください】

おさるのジョージが景品のクレーンゲームがある施設を教えてください🙏🏼特に大きめのぬいぐるみを探しています🐵

コメント

hrrnp

白石のラウワンにありました🙆‍♀️

• yuppi#♡

yuppi#♡

ラウワンてゲーセンだけなら入場料かからないですよね?情報ありがとうございます🐵❤️❤️❤️

• 2月24日
  • hrrnp

hrrnp

かからないですよ!
    最近リニューアルしてクレーンゲームの数がすごいし他のゲームセンターより取れやすいのでおすすめです☺️笑

• 2月24日
  • yuppi#♡

yuppi#♡

取れやすい!!😍良い情報ありがとうございます〜😍❤️

• 2月24日
mks#h

苗穂と発寒のイオンで見かけましたよ!
もうなかったらすみません💦

• yuppi#♡

yuppi#♡

つい数日前発寒イオンに行ったんですが、小さいぬいぐるみしかありませんでした🥲苗穂にもあるんですね!情報ありがとうございます🐵❤️❤️❤️

• 2月24日

私も苗穂で見かけましたよ
おさるのジョージ人気だからなかったらすみません😖

• yuppi#♡

yuppi#♡

情報ありがとうございます🥰ジョージ人気なんですね🐵息子が最近ハマりまして🐵

• 2月27日