※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

R先生に5000円で依頼するか悩んでいます。皆さんはどうしますか?希望は男の子ですが、女の子だったらプレッシャーがあります。

R先生に依頼しようか迷ってます😂😂
でも5000円って高くないですか?!
皆さんならしますか?それとも分かるまで待ちますか?

周りには2人目は男の子がいい!とか言われて、自分自身健康に産まれてきてくれればいいけど希望は男の子で😳
もし女の子だったらってプレッシャーが毎日半端ないです笑

コメント

はじめてのママリン

質問でR先生にみてもらったんですけどー、って時々みますが、結構やってる人いるんだなーという印象です。私はやったことないです、高すぎる。いずれわかりますし。見てもらったところで性別変わりませんし。間違ってたらショックかもしれません。

• n

n

やっぱ高いですよね〜

• 2月24日
5mama

1年半前の4人目の時、R先生にお願いしましたが、その時は確か1000円か・・・3000円だった気がするんですけど、そんなにあがったんですね😭💦
5000円なら私はやめておきますかね😭

• n

n

どんどん値段上がるんですかね💦
    5000円は踏みとどまりますよね笑

• 2月24日

私も2人目男の子希望です🥺🥺
R先生にはお願いしないです笑
高いし、まぁ性別が違ったら返金してくれるそうですけど…
次の検診が15w5dの時なので運が良かったらみえるかな?と次までドキドキです😍

• n

n

一姫二太郎!いいですよね🎶
    返金してくれるんですね!それは初めて聞きました!
    私は次16週なんですけど、助産師外来だとエコーの動画貰えなくて。笑

• 2月24日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私は性別早く知りたくても頼んだことないです!
検診でわかるので、わざわざお金払ってまで頼む必要性を感じません😅

• n

n

ですよね!w

• 2月24日
haaaachan

ママリで知って、結構やってる人多いですよね😳
私はいずれわかる事だしわざわざお金払ってまで見てもらわなくても良いかなって思って1度も利用したことないです🤣
確かに2人目は全然性別わからず結局28週まで分かりませんでしたが、それも楽しみのひとつかなって🙆‍♀️✨
周りからは男の子も産まなきゃねーみたいに言われますが…😂

• n

n

結構いますよね🤰🏼
    3人目の子はまだ性別わかってないんですか??🙄
    結構プレッシャーですよねwww

• 2月24日
  • haaaachan

haaaachan

現段階でまだ3人目も性別全然わかってません😂中期スクリーニングでエコー20分以上やりましたが、足をクロスしてて完全に股が閉じてるからうっすらこっちかなーっていうのも無く、全く分からないと言われました🤣🤣
    私は男の子も育ててみたいなーと思ってますが、夫と子供達が女の子が良いと言ってるのでもうどっちでもいいかなって思ってます😂笑

• 2月24日
ママり

早くわかるなら5000円でも別にいいんですけど、R先生に早い時期に完全確定もらってる人あまりいない気がして😅

20週とかまで待つなら産院でも普通に教えてもらえるし、9割◯児とかも覆ってるよく見かけて本当に占いみたいなもんだなって最近思います。笑

にがにが

個人的には、いずれは分かりますし、産まれてみたら違ってた!ってパターンもあるくらいですから、あまり意味ないのでは?と思ってしまいます😅
占いくらいの気持ちで楽しむのが目的であれば、依頼するのもありかなと思います。

あお

私は早く性別知りたくて、やりたかったですが、旦那にいつかはわかるんだし、そのお金で子供用品買おうって話になり結局しませんでした。
まだ、完全確定ではないですが、クリニックで性別確定するまで毎回聞いてと言われたから、諦めつきました😊

まんまるーこ

ふたりめ、さんにんめ、今回のよにんめとお願いしています(◍•ᴗ•◍)

ふたりめ、さんにんめのときは2ちゃんねる(古いー)だったので無料でしたが、今回は5000円でしたが知りたすぎて我慢できませんでした(笑)

一人目は早く教えてくれる先生でしたが、ふたりめ以降は教えてくれるのが比較的遅めの先生なので余計かもしれません(´⊙ω⊙`)!

わたしははやくあだ名ではなく名前で呼びたかったので(○日にうまれておいでー、頭は下だよーなどお願いするため笑)後悔はしていません(ㆁωㆁ)笑

はじめてのママリ🔰

私は完全確定!
服も買っていいし、家族に報告してもいいと言われましたが…
外れましたよ😱💦笑
占い程度と信じるならオッケーだと思いますが、こんなパターンもあるので、もし次に妊娠してもやらないです笑