※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生に性別判定を依頼する際、動画は5,000円、写真は3,000円かかるのでしょうか。

R先生へ性別判定の依頼をしたいと思っているのですが、
1回の依頼ごとに動画(5,000円)、写真(3,000円)かかるのでしょうか?

コメント

deleted user

かかりましたよー!!!

yh marna

threadsの
bloom_ink_studioさん
無償で
動画で性別判定して頂けますよ👶🏻💙🩷

答えになっていないですが
よかったら調べてみてください

すぐお返事ももらえて
とても親切な方でした🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!😊

    • 9時間前
はじめてのママリ🔰

1人の子に対しては1回払うとかからないはずです!振り込み済みの旨タイトルとかに入れたら大丈夫なはずです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ルール変わってたら申し訳ないです💦

    • 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!😊

    • 9時間前