※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

同居してます。5歳の息子の指に何か刺さっており旦那が針で私が押さえつ…

昨日起きた話を聞いてください。

同居してます。
5歳の息子の指に何か刺さっており
旦那が針で私が押さえつけて取ってたら
後からきたお義父さんが息子を押さえてる私ごと
後ろから抱きしめる形で息子を押さえて来ました。

お義父さんの股間も私に当たって凄く不愉快でした。
気持ち悪くないですか?
息子の足押さえるとかなら分かりますが
私ごと押さえる必要あると思いますか?

被害妄想とかではなく
気持ち悪くて誰かに聞いて欲しかっです。

以前お風呂上がりにドア開けられたこともあります。

コメント

かきごおり

えー😡気持ち悪い…🤮

  • ママリ

    ママリ

    ですよね(笑)

    旦那には足をトントンさせて
    合図しましたが気づいてくれず(笑)

    • 2月24日
ミユキ

それは気持ち悪いです🤮
抱き締められるのも、股間押し付けられるのも無理です😫
お義父さんのこと疑いますね

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!
    ぎゃー!!って思いました😅

    • 2月24日
🦊

気持ち悪いです😭😭
後ろから近づかれるのも無理です💦💦

  • ママリ

    ママリ

    ですよね(笑)

    股間が当たってる!!
    嫌だぁーーーって思ってました(笑)

    • 2月24日
春

え、気持ち悪い…😭
ドア閉めないでトイレ入ってたら誰も入ってないと思って義父が入ってたのにあけたことはあります!逆もあります😂

  • ママリ

    ママリ

    うちはいつも半ドアです(笑)

    • 2月24日