※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

愚痴です〜批判的なコメントはお控えください。今日は木曜日で診療して…

愚痴です〜批判的なコメントはお控えください。
今日は木曜日で診療してる病院もただでさえ少ない。やってるところに電話しても予約いっぱいですと言われコロナ検査受けられないのに、職場からは検査明日になったら月曜日までは休みになるよね〜と嫌味たらしく言われ、先輩からはとりあえず抗原検査でも受けたらと無知な事を言われて参っちゃいます😭
ちなみに娘と夫に昨夜から症状あり、私には無く、娘の保育園からはクラスの子が陽性になって濃厚接触者になったと今日連絡がありました。
休みたくて休んでるわけじゃないのに😭

コメント

はじめてのママリ🔰

検査キットはどうですか?

  • ママリ

    ママリ

    売ってないです😭

    • 2月24日