※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3歳の娘と1歳の息子がいます👶🏻クラスでコロナ陽性者が出て10日間の休園…

3歳の娘と1歳の息子がいます👶🏻

クラスでコロナ陽性者が出て10日間の休園になり
私が仕事を休めない期間だったので夫が10日見てくれました😢

この10日間の間、家事は完璧にこなし
家に帰ったらお風呂上がりでほっぺが赤い子供達がおかえり〜!とニコニコ迎えてくれてキッチンでご飯を温めてくれる姿があり毎日帰るたび心が温まります
休園前はどんなに言っても家事もせずずっとソファでゴロゴロだった夫がこんなにやってくれるなんて思っても無かったのでびっくりと感動と感謝とでもう泣きそうです😭😭

次産まれたら3人ワンオペかあと覚悟を決めていましたが
意外とピンチな時は助けてくれるし
今回2人とも見ててくれててもう完全にパパっ子な子供達を見て以外にぱぱとして成長してるんだなあ、と思いました🥰🥰
今日で休園終了なので何か美味しいおつまみ作ってあげようと思います!もう少しで着くよ〜🏠

コメント

はじめてのママリ🔰

補足ですが休園1日目と5日目に家族全員コロナ陰性だったので仕事に行ってる分には問題ないです😭

みーこ

パパって意外とやればできますよね!!笑

うちもいま息子が休園中で、わたしはつわり真っ只中で寝たきり…
そしたら、いつも何もしない旦那がご飯作りに洗濯に掃除機までしてくれて、しかも自主的で感動してます😭❤️❤️