※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

家族は二重が多い中、次男だけ一重っぽい。将来二重になるか気になる。他の方のお子さんはどうですか?

両親共二重でも、子供が一重の人いますか?
うちでは家族みんな二重なのに、次男だけ一重っぽいです。
でもうっすら線があるので、この先二重になっていくのかな?
みなさんのお子さんはどうですか?
気になったので聞いてみました☺️

コメント

fusa

うちも私と主人、またその親たちも二重ですが、娘は一重です。
私も元々は一重で途中二重になったそうなので、娘もそうなるかも?と思っています(*^◯^*)

• ママ

ママ

回答ありがとうございます!
    同じく私たち夫婦もお互いの両親、みんな二重ですが次男だけ一重っぽいです!
    途中でなる方結構いらっしゃるみたいですね!☺️ありがとうございました❤️

• 11月4日
にこ

うちも両親二重だけど娘は一重です(^_^;)でもたまに二重になったりもするのでそのうち二重になるかなと思ってます。大きい子で肉付きがいいので瞼もまだ重いんだろうなと勝手に思ってます笑

• ママ

ママ

もっと大きくなったら二重になるんでしょうか?୧( "̮ )୨痩せたら二重になったという人もいますよね!!子供もシュッとしてくるとそうなるのかな?
    回答ありがとうございました☺️

• 11月4日

うちは両親二重で長男も二重ですが、次男はいまだに一重です。
いつか二重になるのかな〜

• ママ

ママ

全く同じです!結構そういう方いらっしゃるんですねやっぱり!
    回答ありがとうございました☺️

• 11月4日