※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

ちょっと吐き出させてください。夫とそのお母さん(義母)のことなんで…

ちょっと吐き出させてください。
夫とそのお母さん(義母)のことなんです。

今の状況は、私が夫の実家のところに里帰りしていて(私の実家はないので)夫は遠方にいます。新しく借りた家に夫がひとり暮らししている状況で、義母が心配なのか逐一状況を私に聞いてきます。
夫のラインは持ってるので直接聞けばいいのに、いちいち私に聞いてきて、夫の返事が気に入らないと「バカじゃないの」など聞こえる声で罵倒します。

3月中旬には戻るのでそれまでの辛抱なのかなとは思いますが、その後も続きそうだと思いますか?
正直、悪口みたいなことを聞いているとメンタルやられてしまうのでやめて欲しいです。自分に言われてるみたいで気にしてしまうので。
義母ってこんな感じなのでしょうか。
私の心が狭いのでしょうか。

コメント

momo

義母とはなかなか上手く行きませんよね~(笑)
自分の家族じゃないからいきなりはい。家族になりましたとか無理ですよね普通に😮‍💨
心狭くなんてないです。大丈夫です。もう少しの辛抱です。聞き流しましょう!