※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今夜、まつげパーマ予約してました。初めて行くお店です。旦那が先ほど…

今夜、まつげパーマ予約してました。
初めて行くお店です。
旦那が先ほど体調悪いと言いながら帰ってきました😇
熱もあって子どもいるのでまつ毛行けなそうです😢

予約の電話に夜6時以降はキャンセルできませんがよろしいですか?と言われてはいと言ってます。

理由を正直に話しても大丈夫ですかね😢
もう予約できないなんて事もありますかね😢

コメント

はじめてのママリ

今の時代的に理由が理由なので許してもらえると思います😌

🔰

理由を話すしかないと…。
キャンセル料がかかるようだったら払うしかないかな。
そのために1人多めにスタッフ確保してるとかあるかもですし…。

ここ

理由話してキャンセルしかないかと!ご主人が熱出てるのに行く方が迷惑になるのでもうそのお店は行けない覚悟でキャンセルします!

はじめてのママリ🔰

キャンセルできました!
ありがとうございました😊