※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおたそ
妊娠・出産

食欲は戻ったが吐き気や胃痛が続き、動けない状況。子供の息が臭いのがつらい。抱っこしたいけどできない。現状報告です。

先週よりは食べられるようになったけど
やっぱおえってなったりしちゃう
そのわりには
食べたいものがカツ丼とか
ドリアとかってゆーww
カレーパン2口食べたら胃が痛くなった←
食べられるようにはなったけど
相変わらずずっと気持ち悪くて
動き出すとムカムカが増すから
動けない
家族には申し訳ないってすごい思う。
なにより子供の息が臭いのが辛い←
こんなんじゃなかったよね?笑
抱っこしたいのにできないww

相談っていうより
現状報告ですいません

コメント

ぽん

絶賛つわり中です😭😭
子供の口の臭いについてすごく共感しました😂
大好きで寝息とか嗅いでたのに、今じゃ顔を近づけてくるのがキツイです😭

  • しおたそ

    しおたそ

    同じ方いて良かったです😣
    あたしも可愛い寝顔見ながら
    一緒に眠りにつきたいのに
    顔そらさないとキツイ🤢笑
    かまってあげられない分
    ハグとかしてたいのに
    振り向かれるとしんどいです😅

    • 2月24日