※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
妊娠・出産

子宮口が開かず、誘発分娩が決まりました。自然に陣痛を待ちたいです。子宮口が開く方法を知りたいです。

子宮口が開きません😭笑
40週2日の経産婦で、今日の健診でも子宮口が閉じちゃってるねーって言われました…。
できるだけ動いたり、ストレッチなどもしてるのになんで😭

1人目も子宮口が閉じてて予定日超過のため誘発分娩でした!
さすがに二人目なら子宮口あいてくれるかなって思ってました💦

28日に入院して誘発することが決まってしまいましたが、できれば自然に陣痛きて欲しいです😢
子宮口ってどうやったらあくんでしょうか…?!😭

コメント

ままり

2人目、37wから子宮口5cmでしたが41wまで生まれませんでした!
なので関係ないです!!笑
ちなみに5回誘発してやっと41w1dに生まれました笑

• みっち

みっち

5センチでもなかなか産まれなかったんですね!!😭
    びっくりです💦

• 2月24日
  • ままり

ままり

37wからジンクス全てやったし毎日階段ダッシュとか20000歩歩いてたのに、です🤣
    ほんと残すは赤ちゃんのタイミングなので、あまり気負わず頑張ってください💓

• 2月24日
  • みっち

みっち

やっぱり赤ちゃんのタイミングですよね😢
    頑張ります!ありがとうございます!😆✨

• 2月24日
ママリ

私も1人目誘発分娩でした😭入院しても産まれず結局42週にやっとこです……そして2人目も41週でやっとこ……です😭2人目の時も健診では子宮口1センチも開いてないと言われてました😅陣痛来てやっと少しずつ開いてきたという感じです💦臨月になってもこっそり働いてて、予定日辺りからはジムに行って走ったりしましたがダメでしたよ!😭3人目の今はラズベリーリーフティーを初期から飲んでますが子宮口に変化はないです笑
私は2人目の時焼き肉とお迎え棒したら陣痛来ました!あとオロナミンCとか色々あるのでやってみてください😭

• みっち

みっち

運動したりしてても、子宮口ってなかなか開いてくれないですよね…😢
    オロナミンCとかやってみます😭✨

• 2月24日