※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に対しての気持ちが不安定ですきっかけはいろいろありますが1番は2…

旦那に対しての気持ちが不安定です

きっかけはいろいろありますが
1番は2人目妊娠中に性病が分かり
旦那のデリヘルが発覚したことです
(デリヘルって言いましたが浮気かも分かりません)
一応許して、それからその話題は出したことないです

無理!離婚したい!っていうときもあれば、
育児してくれるし良いパパだよな〜って思ったり、
感情ジェットコースターです😂笑
表面には出しませんけど😭💦

同じような人いますか?😂😂😂

コメント

hinari

めっちゃわかります。
私も似たような女関係で1人目妊娠中〜産後まで色々ありました。

もう無理!離婚!!となってから、修復しようと頑張ってきましたが、その後1年半くりい感情の波が激しすぎて、側から見たら鬱みたいだったと思います😓
にこにこできてたと思ったら、発狂するみたいな感じでした。私は耐えきれず表面にも出てたと思います😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    ふと思い出すとしんどいですよね😭💦許すとは決めたものの、その事実がなくなるわけじゃないし、それ以外にもいろいろ考えると離婚した方が…って思うこともあれば、協力的な面を見るとやっぱりありがたいなって思ったり、もう自分がわかりません😭😰💦

• 2月24日
  • hinari

hinari

私の場合、段々と何でも旦那にぶつけられるようになり、立場が徐々に強くなっていき…
    旦那への愛情は激減しました(冷めました)が、いつの間にか楽な関係になって、今では思ったこと何でも言えて快適に過ごせてます😂

飲み会とか、俺の自由だ!とか言ってた人でしたが、今では私にお伺い立てるようになりました😅

でもやっぱり1番は、子供にとっていい父親の姿を見て、復縁する気になりましたね。

• 2月24日
なな

感情がジェットコースター私も同じです😅
不安定すぎて自分でもどうしようもなくコントロールが出来せんよね😮‍💨💔💔

• ママリ

ママリ

全然コントロールできないです😂😂そんな自分に疲れます😭💦

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

私も同じようなことがあり感情の波が激しかったです💦
許したもののまた思い出して旦那にボロクソ言っていました💦
今でも時々思い出し辛い思いをしています😭
好きだからこそ許せないです。
時間が解決するって聞いたけどまだ完全には消えないと思います😭耐えるしかないですよね😭

• ママリ

ママリ

表面では許しても、内心は許せないですよね😭💦💦しかも最初嘘ついて隠し通そうとしたって言うのもあって余計、この人平気で嘘つくんだなーって感じです😵‍💫時間が解決しますかね😰

• 2月26日