※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
妊娠・出産

帝王切開、2回目が恐怖です。1回目より二回目の方が楽だったよーって方いませんか?希望が欲しい😭

帝王切開、2回目が恐怖です。

1回目より二回目の方が楽だったよーって方いませんか?

希望が欲しい😭

コメント

あちゃん

術後は1回目より
2回目のが楽でしたよ🌟

• たかこ

たかこ

えっ✨すごく希望が持てました!同じ産院ですか?

• 2月24日
  • あちゃん

あちゃん

同じ産院ではないです!

• 2月24日
  • たかこ

たかこ

わたしも同じじゃないんですよ!なのでどう転ぶかな、と。期待して違ったら怖いですが、心の支えになりした、ありがとうございます💛

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

1回目が辛かったんですが、
2回目は楽でした✨
動き方の要領とか精神面も1度目で経験してるので、2回目がこんなに楽だとは!!と思った記憶があります😳
とはいえ私は3回目の帝王切開控えてます…怖すぎます😂💦
一緒にがんばりましょう😤❣️

• たかこ

たかこ

本当ですかー✨そうですよね、一回目のしんどさ知ってるから心構えが出来てるから楽に感じるところあるかもですね⁉️本当にそれを願いたいです‼️1度目死ぬ思いだったので、怖くて。でも産院が違うんですよね。ここで色々見てると痛み止めロキソニンだけじゃなく座薬ももらえたとか!そんなのなかったので、最大限に痛み止めしてほしいです!

• 2月24日
  • たかこ

たかこ

三回目をお考えなんて尊敬でしかないです😭本当頑張りましょう!

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく痛かったことだけは覚えてますが、不思議なもので忘れてしまいました😂
    私が前回出産した産院も座薬とロキソニン貰えました💡
    私も今回は産院違うんでどうなるんだろうとドキドキしてます😭💧

• 2月24日
  • たかこ

たかこ

わかります、わたしも忘れたから2人目作ろうと思えました😅けどいざ妊娠し出産のこと考えると怖い。笑
    産院違うとドキドキしますね😅楽だといいなぁ。がんばりましょうね!!

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

2回目、ほとんど痛みなかったです🤣🤣

• たかこ

たかこ

えっ⁉️そんなことあるんですか⁉️痛み止めがよく聞いたんですかね!?

• 2月24日