※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

早く安心したい気持ちが強く、子供の姿を見て安心したいと思っています。

早く産んでしまって安心したい。
帝王切開だと産んだ後が辛いって聞くけど、自分の辛さより子供の姿見て早く安心したい気持ちが強いです🥺

コメント

さー

産まれるまで心配ですよね💦でも、赤ちゃんのタイミングまでまってあげてください✨もう少しママのお腹にいたいんでしょうね。

私的に陣痛絶えてからの方がいいと思います。
ほんと出てくるまでは楽ですが、麻酔きれるまではお乳あげるのもしんどいし、歩けるようになってもおばあちゃんみたいになりますよ。

たかこ

自然分娩した事ないけど、術後は死にそうでした‥麻酔も全然効かなかったし。

帝王切開、術後かなりしんどいですよ。
起き上がるのもやっとで赤ちゃんのお世話も思うようにできないです。
回復も遅いですし…

あずき🌻

上の方も書かれていますが帝王切開の術後はほんとに死にそうになりました…。
産後しばらく傷が痛いので抱っこも授乳もずっとしんどいですよ😭
自然分娩したことありませんが、帝王切開はしなくていいのであればしない方がいいです😭

はじめてのママリ🔰

産むのがゴールじゃないので、術後しんどいと赤ちゃんのお世話も大変ですよ。↓