※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

予定日まで2日ですが、赤ちゃんの出産の兆候がない。体調は良さそうで、家で運動している。他に出産を促す方法はありますか?

予定日まであと2日なんですが、全く出でくる気配がありません😂
1週間前におしるしがあり、粘液線もでていて、子宮口も柔らかいとのことです!
コロナが怖くて外にお散歩は行けてないですが、家で階段昇り降りしたり、スクワットしたりしてます!
焼肉を食べるジンクスも試しました😂
ちなみに赤ちゃんは、現在推定3500gです(笑)
そろそろ出てきて欲しいなーと思っているのですが、他にできることはありますか?🥺

コメント

ソワソワする時ですね!
私は予定日の2日前に散歩で3キロくらい歩いてその帰り道にオロナミンC飲んだら
次の日おしるしがきてその日の夜にお風呂から上がったら前駆陣痛からそのまま陣痛きて予定日ピッタリに産まれました!
外に出るのは怖いですよね😭
雑巾がけもいいって聞きます!
出産 頑張ってください!

• あ

コメントありがとうございます♪
    オロナミンCもいいって聞きますよね!
    掃除が嫌いな私にとって雑巾掛けは選択肢に入っていませんでした🤣
    でも、それも一つの手ですよね!
    頑張ります!!!

• 2月24日

退会ユーザー

私も掃除嫌いです笑
    とにかくひたすら動いてました笑
    満月だと産気づくと言うので月を見るのもアリかも🙄

• 2月24日
  • あ

掃除嫌ですよね(笑)
    綺麗好きな方が羨ましいです🥺

月!!まるで狼ですね😂😂
    今日はどうですかねー見てみます(笑)

• 2月24日
あみ

おしるしがきた日にひたすら家事をして犬を抱っこしながらスクワットして…
一息ついで横になった時に破水しました。

• あ

コメントありがとうございます♪
    破水からだったんですね😳
    私、尿漏れするたびに破水!?ってびびってます(笑)

• 2月24日
  • あみ

あみ

分かります!!不安になりますよね!
    私も本当に破水する二日前にもしかして?!と思って病院に行きました^_^
    まだ違うと言われてから絶対予定日より前に産みたかったのと出来れば結婚記念日に産まれて欲しかったのでひたすら運動しました^_^
    あとお腹の子に結婚記念日に生まれてきてね〜と語りかけてました!
    あと少しだったけど、ちょうど記念日の16分前に産まれました^_^
    赤ちゃんに語りかけるのもいいかもです!

• 2月24日
  • あ

私も破水かも!?って病院行ったら尿漏れで恥ずかしい思いをしました(笑)
    紛らわしいから、羊水は緑色とかにしてほしいです(笑)

結婚記念日前に産まれたんですね😍
    きっと、16分後に一緒にお祝いしたくて出てきてくれたんですか💓素敵です💓
    運動と語りかけ、頑張ります!!

• 2月24日