※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2/16に胚盤胞移植し、今日はBT8。3/1が判定日で、妊娠検査薬で検査した。10分後に薄い線が出た。陽性でしょうか?蒸発線かもしれない。

2/16に胚盤胞を移植してから今日でBT8です。
3/1に判定日なのですが、気になってしまい今日ドクターズチェックの妊娠検査薬で検査をしました。

尿をかけてすぐにはラインが出なくて落ち込みそのまま放置したのですが、10分後にまた見てみると写真のような薄い線が出てました。
これは陽性でしょうか!?
ドクターズチェックは蒸発線ぎ出やすいと聞くので、10分経ってるしこれは蒸発線なんでしょうか( ; ; )

コメント

さー

BT8で陽性なら、かけてすぐにラインがでてくると思うのですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    思い立ってしたので朝11時ぐらいの中途半端な時間だったので余計に判断しにくくて💦

• 2月24日
  • さー

さー

妊娠してたらびっくりするくらいあっとゆうまに線が出ます。私も何度も真っ白な検査薬見てきたので…😢

• 2月24日