※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日旦那と結婚して初めて喧嘩?というか私が一方的に怒っただけですがモ…

昨日旦那と結婚して初めて喧嘩?というか私が一方的に怒っただけですがモヤモヤするので吐かせてください。
旦那は自営業、月に1、2回休みがあり、繁忙期は休みがない月もあります。帰りもいつも20:00過ぎなのでほぼワンオペです。
昨日いつもの時間に出て行ったので、こっちは仕事に行ってると当たり前に思ってましたが夕方になりLINEで「今日はどうしても仕事に行きたくなくて、友達(私も知ってる友達です)の家に行ってた。今から帰るね」と来ました。
旦那の月1、2回の貴重なお休み。身体もしっかり休めてほしいけど、休みの日は3人でおでかけしたいが本音です。でも正直言えません。。
特に今月はまだ1回も休んでいなかったので、友達と会いたい気持ちも分からなくもないですが、わがまま言わずに我慢してた身からしたら私の気持ちも考えて欲しかったなと正直悲しくなりました。
仕事サボって友達の家に行ってたことが事後報告なのも悲しいです。
私は寝たら忘れるタイプなので今日の朝には普通に喋りましたがなんかモヤモヤが残ってます。

文章変になってたらすみません😢
愚痴ですが吐かせてもらいました。

コメント

桜庭

毎日ワンオペお疲れ様です😭👏
私は、ちゃんと本当のことを話してくれたご主人さんは偉いなと思います
でも、家族を優先してほしい気持ちすごく分かりますよ😢
うちの旦那は友達とばかり約束して私と娘のことは今度でいいかな〜ってくらいです
人によって息抜きの形も様々ですからね…絶対こうでないとダメ!を作ると全員がしんどいだけです
次は家族で過ごそうね、友達と遊ぶ時は一言教えてね、でいいのではないでしょうか💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    本当のことを話してくれた…というコメントで許そうと思いました😭
    心が楽になりました!ありがとうございます。

• 2月24日