※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の派手な髪型について周囲の反応が気になる。自身も若々しいスタイル。暇なのか、気合いが入っているのか気になる。

幼稚園に入園してから娘に毎日違う髪型、派手な感じ(SNSとかで見る外国の子の真似)をしてきたんですけど周りのお母さんや先生から悪いように思われてないかちょっと心配になりました😅
何かあったわけではないのですが周りより自分が若めなので…
自分自身も毎日きちんとカラコンいれて化粧して髪を巻いてく事もあります。

暇なのかなーとか気合い入ってるなーとか…何か思いますか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

思ったとして毎日お母さん凄いなーとか可愛いなーとか位です。

mimo

うちもそんな感じだけど
気にしてないです。
髪型も可愛いほうがモチベーションになるし
誰にも迷惑かけてないしいいと思います!

ミク

毎日すごいなー!
私がズボラなのでそうは思うと思います!

mari

器用ですごいなーと思います!!
毎日可愛い髪型にしてもらえて娘さん嬉しいでしょうね☺️

あやこ

いつも綺麗にしててすごいな~と噂はしますね。

みかん

私なら可愛いな〜すごいなって思います😳
髪結ぶの下手だしレパートリーも無いので毎日違う髪型出来るのすごいです!
可愛い髪型してもらえて娘さん嬉しいと思います🥺✨

ぽぽ

毎日すごいなー、と尊敬でしかないです😇

4兄妹♥4A

保育園の長女、結べるようになってからそんな感じですよ😂
よく周りのママからは「よく朝、そんな時間あるね!」と言われます💦
一度だけ周りの子がママにうちの子みたいにして!と言い続けていたことがあり、遠回しに困ってる的なこと言われました💦

先生に「お昼寝あるから元のように結べない」って言われました😂

ぴーち

愛だなあ😍可愛い❤️って思います❤️
私も娘に割と髪可愛くしてあげたい欲あります🤗
ただ、デコ弁みたいに他の子が羨ましくなったり、お母さんに劣等感など生まれる等等...内心はきっと人それぞれかもで難しいですよね😖

はじめてのママリ🔰

皆さま優しいコメントありがとうございます❣️

気にしいなのでポジティブなコメントをたくさんいただけて嬉しいです😭✨
これからも愛情表現の一つで髪の毛にはこだわって通わせます🥺❤︎