※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より
家族・旦那

めんどくさっ‼︎うちの義父の話です。今日は次男の誕生日で、義父母から…

めんどくさっ‼︎

うちの義父の話です。

今日は次男の誕生日で、義父母から毎年誕生日は何が欲しい?とリクエストを聞いて送ってくれます。今年は義姉が出産をし、今義母は義姉のところへ手伝いに行っていて、義実家には義父1人。今年もいつものように義母から何がいいの?と連絡がきました。次男のリクエストを伝えて、今日届くように送ったからね、とのことでした。
さっき夫から、義父が怒ってると連絡がありました。勝手に誕生日プレゼントを送ったと。プレゼントは義母が買って送ったんだと思います。義父は自分の知らないところでやりとりがあったのが気に食わなかったようです。それなら義父が直接こちらに連絡くれてもよかったのにと思いました。なんてめんどくさい義父!

コメント

ゴーヤママ

めんどくせー!こっちが電話したら催促してるみたいに思うくせに!!😡
怒る意味が分からないし、仮に怒るとしたら義母に怒れよ!俺も一緒に買いたかったと言えばいいのに!😡勝手に怒ってろ!😡

• より

より

そうなんです、こちらから連絡すると催促したみたいでいやですし… 義母も義姉のお世話の合間をぬって連絡くれたんだと思います。
    元々めんどうな義父なんですが、たぶん義姉のところに行って生まれたばかりの孫に会えてる義母が羨ましいのもあるんじゃないかと思います。
    ほんとめんどう‼︎

• 2月24日