※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

相手からの連絡が多く、内容も興味ない恋愛話ばかりで疲れています。理解できないので距離を置こうと思っています。

独身で、
1番忙しい17、18時に電話しようって言ってきたり
子の熱やコロナの影響で
家族全員家にいる状況もわかってるのに
電話電話言ってきたりな人がいて、
仕事が夜なので暇な時間が
どうしてもこちらとズレるのは理解できるのですが
あちらはこちらの事を全く考えてないですよね💧

そこで段々に距離おこうとおもって
まずは返信かなり減らして
内容もそっけなくしてるのですが
朝の時点で7件来ててLINEが
朝から子供の病院で今見てみると返信もしてないのに
33件にもなってて、怖くないですか?💦

分けてLINE送ってくる人っていうせいもあるのですが
内容もずーっと恋愛の話で
電話したいっていうのも恋愛の話で
しかも好きでもない人の話、行為を寄せてくる人の話
好きでもない人と付き合った
今は、好きでもない人と別れた
付き合わなきゃ良かった話で
こちらが結婚してるしてない関係なしに
普通に馬鹿馬鹿しいと思ってしまいます。
結婚する前から私の考え方だと
好きでもない人と付き合う意味わからないし
時間の無駄という考えなので全く理解できないし
興味もないのにこんなに語られてる意味も不明です

自分と考えが違いすぎて理解に苦しみます。

コメント

2525★

いや〜…ナシです😵‍💫💦
たぶんもう独身って事でそもそも合わなくなると思うので、私も距離置きますね!!

LINEは通知OFFにしてますか?
ハッキリ言えなそうなら、
忙しい、相手できない感をずっと出し続けて、向こうから離れてくれるのを待つしかないですかね。。。😵‍💫😵‍💫😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっとなにか病気めいてるきもしてます…
    相手のこと考えれなさすぎて?というか💦
    もちろん通知OFFです😱
    今日の話では無いのですがLINE返した瞬間病院いるのに電話来てみたいな感じだったので😱
    マナーモードだったので音はでないものの返してケータイとじた瞬間ブーブーってびっくりした記憶ありますw
    普段人に忙しいとか無理って言葉使わないのですがこの人に関しては、忙しい、電話無理と言っています!

    • 2月24日