※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食始めてもうすぐ1ヶ月経つのですが、うちの子始めた頃から離乳食後…

離乳食始めてもうすぐ1ヶ月経つのですが、うちの子始めた頃から離乳食後におっぱいを欲しがらないのですが、前回の授乳時間から4時間ほど経っていたらあげるようにはしています🤱

おっぱい欲しがらなくても、まだ4時間毎くらいには授乳したほうが良いですよね?🤔💡

授乳回数ってどのように減っていくものなんですか?🙄

コメント

ままり

私の場合完ミなのですが、同じような悩みです🥲一応4時間ほど経ったらあげるようにしてます。離乳食後は完飲する事は少ないです💦
離乳食の回数が増えれば自然に授乳回数減っていくんですかね?多分(笑)
答えになってなくてすみません🤦‍♀️
同じ月齢で勝手に親近感です😂