※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん
家族・旦那

家族が怪我したり、体調不良になると怒る義父。先日も義母が台所で手を…

家族が怪我したり、体調不良になると怒る義父。

先日も義母が台所で手を切ってしまい、義母は義父の小言を聞かなきゃで嫌だったわ〜と私にこぼしてました。

小心者で変わり者の義父。心配しているのですが、誰かが怪我をしたとか体調不良になった状況の心配に耐えられず、怪我した本人に怒ってしまうんです。

実は私と息子が先日からコロナになってしまい自宅療養中です。

案の定電話が来て

すごく心配しているのがわかったのですが
話しているうちに怒った口調のなり

心配かけさすな!
コロナ気をつけてるって言ってたのにしっかりやってくれよ!(かなり気をつけてるので責められてるようで嫌だった)
なんなんだ!

というような事を言い始めました。

心配でまたこうなったのはわかっているのでハイハイと聞いてました。

ただこっちも体調不良な時に聞くと正直むかつきます。

夫には即報告。すると、義父は私に電話したあと夫に電話をすぐしたらしく、義父は泣いていたそうです。

感情忙しいわ!こっちも義父にムカつくのと、心配しすぎてるんだなーってありがたく?思うのと感情忙しいです。

不器用なんでしょうね。

周りにもそういう人いますか?

コメント

不器用な義父さんですね😂
私の父は怒るのが下手で、大体すぐ笑っちゃうし、冗談言っちゃうし、真面目に怒ろうとしたときはわけわかんなくなって泣いてました🤣

コロナ大変ですね〜もう気をつけていてもなってしまうレベルで😔
買い物 病院以外で外出てないのに去年の秋に偽陰性で後遺症だけ残りました😂

• にんにん

にんにん

コメントありがとうございます😭 怒ろうとして泣いちゃうパパなんですね😅男性って取り乱しちゃうもんなんですかね〜😅

異常なくらいすんごい気をつけてたのにかかりました。もし差し支えなければ…後遺症って何が出ましたか😭

• 2月24日

退会ユーザー

色々感情が押し寄せたときに処理するのが苦手なんですかね〜

階段を3段登っただけで息切れ、咳、話すと血中酸素濃度が下がる
    こんな感じです🤔

• 2月24日
  • にんにん

にんにん

ですねw全く義父には振り回されます汗

教えてくださりありがとうございます。早くお互いスッキリした健康体になりますように💦

• 2月24日